ブログ

2017.09.07

4才児クラスみんなでお泊りしたよ。

 9月1日(金)4才児クラスのきりん組は保育園でお泊りをしました。

金曜日の朝、保育園から千束まで歩いて川遊びに行きました。

さかなやサワ蟹をみつけると、こどもたちは大喜びでした。

夜はこどもたちが楽しみにしていた流しそうめん。

中庭にはこどもたちが作った提灯を吊るし、その下でいただきました。

そうめんだけでなく、お楽しみのフルーツも流れてくると、身を乗り出して取りにいくこどもたちでした。

食べたあとは花火をし、そのあと乳児用のプールにお湯をはって、みんなで露天風呂を楽しみました♪

クラスのお友だちや先生たちとワイワイ楽しい時間を過ごしました。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ